【新潟市のおすすめ植木屋9選】庭木の剪定や伐採、造園工事などができるおすすめ業者を紹介

「庭が荒れ放題でどうすればいいか分からない」「新潟市の植木屋、伐採業者はどこがおすすめ?」と悩んでいる方の中には、結局そのまま庭を放置してしまっている方も多くいるのではないでしょうか。きれいにしたいけれどどこに依頼すべきか分からず、ずるずると現状維持が続いているというケースは珍しくありません。

そこで、本記事では新潟市のおすすめ植木屋を9選紹介します。気になる業者があればぜひ一度見積もりを依頼してみましょう。

依頼の仕方や作業の詳しい内容など、初めてで分からないことばかりという方でも、親切丁寧な説明で安心して任せられる植木屋ばかりです。それぞれの特徴を把握し、理想のきれいなお庭を手に入れてください。


この記事を読んで、「新潟市」の植木屋さん選びに悩まれた方は、日本屈指の庭師集団”庭革命”に依頼してみてはいかがでしょうか?

庭革命なら、web上からカンタンに無料相談・無料お見積もりをすることができます。

しつこい営業もないため、お客様からは簡単なお悩みでも気兼ねなくご利用頂いております。この機会に是非一度相談してみてください。


造園・植木屋、ガーデニング業者の皆様


本ページの様な「〇〇市のおすすめ植木屋」の記事貴社をPRしてみませんか?

「HPでは伝えきれない御社の魅力」「庭師職人としてお客様に評価される部分」「得意な施工内容」「制作物を画像付きでご紹介」などを、余すことなく格安費用にてPR致します!

本記事以外にも、全国の市区町村でご掲載が可能なので、ご希望の地域がございましたらお気軽にご相談ください。サービスの詳細はコチラから

目次

新潟市のおすすめの植木屋9選

新潟市で植木屋を探している方にぜひ見て頂きたいおすすめ業者を9選紹介します。「どんな作業を依頼できるの?」「どこまでやってくれるの?」「庭木の処分をしてくれる?」など、気になるポイントをぜひ本記事でチェックしてみてください。

依頼してみたいと感じる業者があれば、詳しく話を聞きまずは見積もりを出してもらいましょう。お庭をスッキリさせたい方はもちろん、お庭のリフォームやイチから始めるお庭造りなど、要望に合わせて作業を提案してくれる業者ばかりですので、悩みの解決に繋がること間違いなしです。

庭革命

出典:niwakakumei.com
こんな方におすすめ
元気な若い職人と楽しくお話ししたい
技術力の高いプロと長くお付き合いがしたい
相談に親身に向き合ってほしい

豊富な経験と知識を有する庭革命。フレッシュな若い職人が、活気ある姿で作業していくのは見ていてとても気持ちが良いものです。10年以上の実績があり、技術力も申し分ないまさにプロ集団といえるべき植木屋といえます。

庭革命では年間管理の依頼もできますので、長く継続してお願いしたいという方にもおすすめです。また、お庭をきれいにしたいけれどどんな風にお願いすればいいか分からないと悩んでいる方でも、親身に話を聞き適した作業を提案してくれますので、安心して任せられます。

庭革命で依頼できる作業内容
庭木のお手入れ・剪定
庭木の伐採・抜根
庭木の消毒・施肥
庭木の植栽・支柱・移植
除草・防草対策
芝張り・芝刈り
お庭・お墓の年間管理

大屋造園

出典:ooyazouen.com
こんな方におすすめ
お庭だけでなく外構に関する相談がしたい
まずは金額を知りたい
解体してほしいものがある

お庭のことだけでなく、外構に関する相談やいらないものの解体についても相談できる大屋造園。まずは話を聞く前にある程度金額が知りたいという方のために、自動で見積りが見られるシステムをサイト上で公開しています。実際の金額と異なる部分はありますが、まずは一度試してみてはいかがでしょうか。

また、お庭にいらない小屋がある、庭をリフォームしたい、駐車場に変えたいという場合、解体作業を依頼することも可能です。30年以上の経験があるベテランも在籍している大屋造園では、どんな依頼でも柔軟な対応ができるのも大きな魅力の1つといえます。

大屋造園で依頼できる作業内容
お庭のメンテナンス
造園工事
外構工事
エクステリア
解体工事 など

庭木屋やわらぎ

出典:yawaragiringyo.com
こんな方におすすめ
お庭の困りごとを全て相談したい
年中無休でいつでも依頼できる造園業者が知りたい
災害対策をどうすればいいか分からない

やわらぎ林業は、お庭の困りごとならどんな相談も受け付けてくれます。年中無休で営業しているため、平日しか時間が取れない、土日しか頼めないなど、スケジュールが調整しやすいのもおすすめポイントの1つです。災害対策はもちろん、自身や火事などの災害時にも迅速に駆けつけてくれる頼れる存在といえます。

庭木の剪定や伐採だけではなく、造園やリフォームなど、まずは庭の事で相談してみたいという方はぜひ一度問い合わせてみてください。配管設備や電気工事、塗装など、他業者との提携も行っているためスムーズな作業が実現します。

やわらぎ林業で依頼できる作業内容
庭木の剪定・伐採
枯木伐採
高木の芯止め・枝下ろし特殊伐採
害虫や害獣駆除
防草シート
庭園施工
ブロック塀
草木や庭石の撤去
草刈り・ウッドフェンス施工 など

グリーンランドエデン

出典:greenlandEden.com
こんな方におすすめ
お庭の悩みをプロに相談したい
お得に作業を依頼したい
ハーブについて詳しくなりたい

地域密着型の園芸専門店のグリーンランドエデンでは、エクステリアや造園工事だけではなく、ガーデン雑貨や鉢花などの園芸用品の扱いがあるショップ店も人気です。さらに、ハーブ講座や園芸教室なども開かれており、自分自身でお庭を作り上げるためのサポートが充実しています。

提案から設計、施工に至るすべてを直営技術者が管理してくれるため、安心して任せられます。さらに、グリーンランドエデンでは、LINE登録する事でお得なクーポンなどをゲットできます。プロへの依頼をお得にしたいという方に特におすすめです。

グリーンランドエデンで依頼できる作業内容
植栽・ガーデン
アプローチや門周り
駐車場・カーポート
フェンス
目隠し
ウッドデッキ
テラス
ガーデンルーム
照明 など

横木造園株式会社

出典:yokokizouen.com
こんな方におすすめ
庭木に関する全てに対して頼れる造園業者が知りたい
公共施設や病院などからも依頼されるような業者にお願いしたい
庭木1本だけを剪定してほしい

庭木に関することであれば、どんなことでも相談できる横木造園株式会社では、1本だけの依頼からお庭のトータルリフォームまで幅広い作業内容に対応してくれます。一般家庭はもちろん、歯科医院やホテルのお庭造りの実績もありますので、デザイン性の高さや技術力は折り紙付きです。

「お庭をきれいにしたいけれどどうすればいいか分からない」「具体的なイメージがないけれど素敵なお庭に憧れている」などと悩んでいる方は、横木造園株式会社に相談してみてはいかがでしょうか。

横木造園株式会社で依頼できる作業内容
剪定
除草などのメンテナンス
植栽
伐採・伐根
外構工事 など

株式会社真緑

出典:sinryoku.com
こんな方におすすめ
新潟市江南区の植木屋が知りたい
造園に関する色々な相談がしたい
無料見積もりを依頼したい

新潟市江南区を中心に造園やお庭のメンテナンス作業を請け負っている株式会社真緑。庭木1本の剪定からお庭のリフォーム、エクステリア工事まで幅広い作業を依頼できます。和風なお庭屋洋風なお庭、ガーデニングなど、理想とするお庭デザインをぜひ相談してみてください。

また、庭土や畑土の販売や運搬もしています。冬季は除雪作業を受け付けており、大型の機械が入れないような場所の除雪作業も可能ですので、毎年雪に悩んでいるという方にもおすすめです。

株式会社真緑で依頼できる作業内容
造園工事
除草
メンテナンス
エクステリア工事
お庭の維持管理
除雪作業 など

株式会社緑化百景

出典:ryokkahyakkei.com
こんな方におすすめ
庭の管理費を安くしたい
相談、見積もりを無料でしてほしい
小さな庭だけど依頼したい

緑化百景は、お庭に関する様々な悩みを相談できます。近年では子供や孫に家を譲る際に、少しでも庭の維持管理を安く簡単にできるようにという要望も増えていますが、こうした心配事に対して、無料で色々な提案を聞けるのも嬉しいポイントといえます。

庭造り、庭木の剪定や整理などだけではなく、お庭全体のリフォームなどもできる緑化百景。見積もり、相談は全て無料ですので、気になる方はぜひ一度話を聞いてみてはいかがでしょうか。

緑化百景で依頼できる作業内容
造園
緑地
修景工事
庭木の剪定・整理 など

株式会社芳樹園

出典:hojuen.com
こんな方におすすめ
園芸用品を見たい
お祝いのフラワーコーディネートをしてほしい
お庭造りについて相談したい

1939年創業の芳樹園は、長い歴史のなかで数多くの施工を積み重ねており、さまざまなお庭造りや維持管理に関する知識や経験を豊富に蓄積しています。測量士や樹木医、造園技能士など、多くの資格保有者が在籍しているため、どのような悩みでも対応可能です。

個人宅のお庭はもちろん、大学や神社、ホテル、運動場だけではなく、新潟市長公社や新潟県知事・副知事・議長公社などにおける施工実績も有しています。確かな技術力と信頼度の高い芳樹園で、まずはお庭の悩みを相談してみてください。

芳樹園で依頼できる作業内容
造園設計施工
緑地維持管理
園芸用品の卸売り
フラワーギフト
グリーンレンタル
ブライダルフラワー など

新潟市のおすすめの植木屋8選:まとめ

新潟市には数多くの植木屋がありますが、どこを選べばいいか分からないと悩んでしまう方も少なくありません。本記事で紹介した8社の植木屋は、どれも丁寧な対応と迅速な作業が魅力です。

まずは見積もりを依頼し、それぞれの料金や作業内容などを比較してみてください。気になることがあればすぐに質問し、不安や疑問が残らないようにしておきましょう。


この記事を読んで、「新潟市」の植木屋さん選びに悩まれた方は、日本屈指の庭師集団”庭革命”に依頼してみてはいかがでしょうか?

庭革命なら、web上からカンタンに無料相談・無料お見積もりをすることができます。

しつこい営業もないため、お客様からは簡単なお悩みでも気兼ねなくご利用頂いております。この機会に是非一度相談してみてください。


造園・植木屋、ガーデニング業者の皆様


本ページの様な「〇〇市のおすすめ植木屋」の記事貴社をPRしてみませんか?

「HPでは伝えきれない御社の魅力」「庭師職人としてお客様に評価される部分」「得意な施工内容」「制作物を画像付きでご紹介」などを、余すことなく格安費用にてPR致します!

本記事以外にも、全国の市区町村でご掲載が可能なので、ご希望の地域がございましたらお気軽にご相談ください。サービスの詳細はコチラから

その他新潟市周辺の植木屋・造園一覧

新潟市周辺の植木屋や造園一覧を紹介します。本記事で紹介する8社と一緒に、こちらもぜひ検討してみてください。

目次