【神戸市のおすすめ植木屋7選】お庭の手入れや庭造りを依頼できる業者を一挙にご紹介

神戸市で植木屋を探している方のなかには、「初めての依頼でどうやって見つければいいか分からない」と悩んでしまう方もいるのではないでしょうか。数多くある植木屋の中から、自分にマッチする1社を見つけるのはとても大変です。

そんなときは、本記事で紹介するおすすめの植木屋6選を参考にしてください。悩みに適した作業を提案し、満足度の高い仕上がりを実現させてくれます。庭木の選定はもちろん、お庭全体のリフォームや外構工事までお任せできる植木屋を6社ピックアップしました。

理想のお庭を手に入れるためにも、まずはそれぞれの特徴やおすすめの人を比較し、自分にぴったりの業者を見つけてくださいね!


この記事を読んで、「神戸市」の植木屋さん選びに悩まれた方は、日本屈指の庭師集団”庭革命”に依頼してみてはいかがでしょうか?

庭革命なら、web上からカンタンに無料相談・無料お見積もりをすることができます。

しつこい営業もないため、お客様からは簡単なお悩みでも気兼ねなくご利用頂いております。この機会に是非一度相談してみてください。


造園・植木屋、ガーデニング業者の皆様


本ページの様な「〇〇市のおすすめ植木屋」の記事貴社をPRしてみませんか?

「HPでは伝えきれない御社の魅力」「庭師職人としてお客様に評価される部分」「得意な施工内容」「制作物を画像付きでご紹介」などを、余すことなく格安費用にてPR致します!

本記事以外にも、全国の市区町村でご掲載が可能なので、ご希望の地域がございましたらお気軽にご相談ください。サービスの詳細はコチラから

目次

神戸市のおすすめの植木屋7選

神戸市のおすすめ植木屋6選をご紹介します。気になる業者があれば、ぜひ見積もりを依頼してみましょう。作業内容や作業日程はもちろん、料金なども詳しく比較することができます。

見積もりを出しても必ず依頼しなければいけないわけではないため、気軽に相談してみてください。まずは植木屋それぞれの特徴をみて、気になる業者を見つけてください。

【地域おすすめNo1!】はなまる造園(ハナマルゾウエン)

出典:hanamaru-osaka.jp
こんな方におすすめ!
・できるだけ料金を安く抑えたい
・高木/大木/狭い場所の植木など他社から「困難」と断られて困っている
・雑草でご近所トラブルになりそうなのでできるだけ早く対応してほしい

はなまる造園は関西圏で高いリピート率を誇る造園会社です。剪定・伐採・草刈り作業をメイン業務として活躍し、圧倒的な作業実績と品質の高さ、スピード対応で地元のお庭に貢献しています。

営業時間は8:00〜20:00で年中無休なので、「平日は仕事が忙しくて連絡できない」という方にもおすすめの業者です。

また、はなまる造園のサービスは、型にはまった対応ではなく、お庭周辺の環境や庭木の特性に配慮し、最適の対応策を提案するというもの。お客様目線に立った丁寧なサービス対応を心掛けています。

作業金額の安さ・丁寧さ・スピード対応にお客様からも高評価!

画像をスライドする⇨

草刈り・伐採・剪定・人工芝施工を得意とするはなまる造園。お客様から特に高評価を得ているのが、作業金額の安さ・作業の丁寧さ・作業スピードです。

スタッフは全員若手ながら月に300~400件の案件をこなす実力派職人揃いで、若いからこその作業スピードもセールスポイントの一つ。お庭の手入れ以外にも、大型機材が使えない場所での高所の剪定や特殊伐採など、ロープを使った職人技で対応する高い技術も持っています。

さらに、お見積りから施工までの完全自社施工によって、安心の低価格と高品質の仕上がりを実現しているのもポイント。下請けが入らない分、納期も短く、お急ぎの方や安く抑えたい方にも安心です。

庭革命で依頼できる作業内容
庭木のお手入れ・剪定
庭木の伐採・抜根
庭木の消毒・施肥
庭木・庭木の植栽、移植
除草・防草対策
芝張り・芝刈り
お庭の年間管理

実際にはなまる造園(ハナマルゾウエン)に施工を依頼した人たちの口コミ評判

川崎市 A澤 様
代表の吉原さんがご担当頂きました。とても気さくな方な上、剪定技術にもとても満足いたしました!
またご依頼させてください。
5.0
川崎市 T嶋 様
お庭にある桜の木の伐採を依頼しました。お隣さんへご迷惑をかけないようにとご依頼しましたが、一切迷惑かけることなく施工をしてくれました。今では年間管理をお願いしています。
5.0
川崎市 Y原 様
webから現地調査を依頼し、施工までご依頼しました。電話対応やメール対応もスムーズに頂き、とても親切な方でした!剪定技術も10年間勤めているだけあって、大変見事な出来栄えでした。
5.0

庭革命

出典:niwakakumei.com
こんな方におすすめ
経験値が高いプロに依頼したい
長く継続してお庭を管理してほしい
不在でも作業をしてもらいたい

日本屈指のプロ集団が集まる庭革命では、活気ある若い職人が多くの方のお庭を理想の形に整えてくれます。作業の素早さや技術力だけではなく、マナーもしっかり守ってくれるので初めてでも不安なく依頼できますよ。「職人さんって怖いイメージがある」と感じている方でも安心です。

年間管理もしてくれるため、長いお付き合いが出来る植木屋となります。また、作業日に不在の場合、許可があれば予定通り庭のお手入れをしてくれるためスケジュールを調整し直す必要もありません。高度な技術力を有する庭革命の職人に、ぜひお庭の悩みを相談してみてください。

庭革命で依頼できる作業内容
庭木のお手入れ・剪定
庭木の伐採・抜根
庭木の消毒・施肥
庭木の植栽・支柱・移植
除草・防草対策
芝張り・芝刈り
お庭・お墓の年間管理

拓己庭園

出展:takumiteien.com
こんな方におすすめ
定期的に手入れをしてもらいたい
お庭をトータル的に工事してほしい
まずは詳しく話を聞いてもらいたい

拓己庭園では、簡単なお庭の手入れから造園工事まで幅広い作業に対応しています。そのため、家族の形が変わってお庭をリフォームしたいといった方にもおすすめです。どんな些細な悩みでも迅速に対応してくれるため、今すぐにどうにかしたいと考えている方はぜひ一度相談してみてください。

毎年1回から2回ほど定期的に訪問し、常にきれいな状態を保ってくれるため、面倒なお手入れなどは全て任せられるのも大きなポイントです。メールでの相談も可能なため、一度話を聞いてほしいという方は、まずは気軽に相談してみてください。

拓己庭園で依頼できる作業内容
剪定
薬剤散布
除草
伐採
移植・植栽
造園工事

寿匠園

出典:jusyouen.com
こんな方におすすめ
お庭の悩みを全て解消したい
近くに電線があり自分で作業ができない
庭木の伐採を1本だけ依頼したい

「お手入れができなくて庭が荒れてしまった」「素敵な庭を造りたいけれどどうすればいいか分からない」このように様々なお悩みを抱えている方は、ぜひ寿匠園に相談してみてください。お庭に関することであればどんな悩みも解決してくれます。

高い技術力はもちろん、丁寧なヒアリングで希望や要望を聞き、プロの視点からのアドバイスで満足度の高い仕上がりを実現してくれます。トータル的な造園はもちろん、簡単な作業なども依頼できるため、悩みに合わせた作業を提案を聞けるのも嬉しいポイントです。

寿匠園で依頼できる作業内容
お庭の手入れ全般
造園工事
エクステリア

奏彩ガーデン

出典:sousaigarden.com
こんな方におすすめ
地域に根付いた植木屋が知りたい
豊富な実績があるプロに依頼したい
強引な営業が嫌

地元神戸市に根付いた植木屋の奏彩ガーデンは、迅速で柔軟な対応力が大きな魅力です。豊富な実績を有しており、これまでの経験や知識、ノウハウを駆使して理想的なお庭を実現させてくれます。

庭木1本の簡単な依頼ももちろんOKです。どんなお庭にしたいのか、どんな作業をしてほしいのかをしっかりとヒアリングし、作業時間や日程などのスケジュールを希望に合わせて組んでくれます。予算もしっかりと考慮してくれるので、まずは見積もり依頼してみてください。

奏彩ガーデンで依頼できる作業内容
お庭のメンテナンス・お手入れ全般
植栽・植え替え
造園
外構工事

上田造園

出典:uedazouen.com
こんな方におすすめ
一括で全部任せたい
理想のお庭を早く手に入れたい
お庭を整えたいけれどどうすればいいか分からない

お庭造りから管理までの全てを一括でお任せできる上田造園は、理想的なお庭をスピーディに作る高い技術力と提案力が魅力的です。無駄のない作業で、迅速かつ丁寧に仕上げてくれますよ!

今のお庭をすっきりとさせたい、きれいなお庭を造りたいなど、どんな要望にもしっかりと向き合って適したお庭造りを提案してくれます。まずは無料相談し、理想のお庭にするためにはどんな作業が必要なのか、費用はどのくらいかかるのかなどを詳しく聞いてみましょう。

上田造園で依頼できる作業内容
剪定
植栽
草刈り
伐採
防除
エクステリア
ガーデニング

ガーデン松田

出典:gardenmatsuda.com
こんな方におすすめ
お庭の全てを任せたい
うまくできるお手入れ方法が知りたい
どんな依頼をすればいいか分からない

「お庭の手入れがしたいけれどどうすればいか分からない」「お庭造りを依頼したいけれどイメージがふんわろしててうまく理想を伝えられない」こんな悩みを抱えている方は、一度ぜひガーデン松田に相談してみてください。詳しく丁寧にヒアリングし、理想の形を具現化してくれます。

また、お庭の手入れの方法や剪定時期など、簡単にできる方法についてアドバイスしてくれます。そのため、自分でお庭の手入れが可能となり、いつでも常にきれいな状態を保てますよ!

ガーデン松田で依頼できる作業内容
立ち木のお手入れ
立ち木の伐採
立ち木の消毒
生垣・植込みの刈り込み
庭のお手入れで出たゴミの処理
年間管理

神戸市のおすすめの植木屋6選:まとめ

神戸市でおすすめの植木屋を厳選して社紹介しました。それぞれの内容などを比較して、自分にピッタリの業者を見つけてください。見積もり依頼をすれば、どれくらいの料金でいけるのか、何日くらいの日数がかかるのかを明確にできます。

もしも具体的なお庭の仕上がりイメージがあれば細かく伝えて下さい。細かな理想がなくても、丁寧に話を聞いてくれるため自分の好みの素敵なお庭を手に入れられますよ!


この記事を読んで、「神戸市」の植木屋さん選びに悩まれた方は、日本屈指の庭師集団”庭革命”に依頼してみてはいかがでしょうか?

庭革命なら、web上からカンタンに無料相談・無料お見積もりをすることができます。

しつこい営業もないため、お客様からは簡単なお悩みでも気兼ねなくご利用頂いております。この機会に是非一度相談してみてください。


造園・植木屋、ガーデニング業者の皆様


本ページの様な「〇〇市のおすすめ植木屋」の記事貴社をPRしてみませんか?

「HPでは伝えきれない御社の魅力」「庭師職人としてお客様に評価される部分」「得意な施工内容」「制作物を画像付きでご紹介」などを、余すことなく格安費用にてPR致します!

本記事以外にも、全国の市区町村でご掲載が可能なので、ご希望の地域がございましたらお気軽にご相談ください。サービスの詳細はコチラから

その他神戸市周辺の植木屋・造園一覧

神戸市周辺の植木屋や造園一覧を紹介します。こちらの記事も参考に、お庭の全てを任せられる業者を見つけてください。

あわせて読みたい
【京都市のおすすめの植木屋11選】庭木の剪定・伐採・草刈り・造園業者を紹介 炎天下の草むしりや風の強い日の剪定、そうでなくてもお庭の手入れは大変に感じる方も多いのでは?プロの植木屋・造園業者に頼めば、そんな苦労もすぐに解決!自分でや...
あわせて読みたい
【精華町のおすすめの植木屋5選】植木の剪定・伐採・園芸・造園業者を紹介 剪定や草むしりなどのお庭の手入れは、意外に大変ですよね。「草むしりは体力的にキツイ」「枝が伸びすぎて手が届かない」などのお庭の悩みは、プロにお願いすればスピ...
目次