庭革命

庭革命

庭革命とは?【お客様と植木屋・造園業者を繋ぐマッチングサービス】

全国の植木屋辞典

2020.11.13

庭革命のロゴ

この記事を読むのに必要な時間は約 8 分です。

全国の植木屋・造園業の皆様へ。

冬場のお仕事や、通年のお仕事で、新規顧客獲得に苦労されている方はいませんか?

庭革命は、そんな営業にお困りの業者様と、植木屋さんを探す顧客をマッチングサポートするサービスです。依頼はインターネットを通して全国からあり、提携業者様をスピーディに紹介することができます。

そんな庭革命はどうやって運営しているの?登録料は?

今回は庭革命のマッチングサービスの他に、どんなサービスを提供しているのか、提携の要件まで、詳しくご紹介いたします。

庭革命とは?

庭革命

庭革命は「お客様・植木屋様・造園業者様」の悩み・課題を解決するため、そして、あらゆる角度から庭を通して「革命」を起こすため運営を開始しました。

植木屋業界で問題になっている「価格競争による品質低下」「wedサービスの抜本的な向上」「業界の売り上げ低迷」などを解決するサポートをさせて頂きます。

庭革命は、植木屋業界をもっと盛り上げ、格好いい植木屋をお客様に紹介をしていき、お庭を一緒に素敵にしていきたいと考えています。

庭革命が運営するサービス

庭革命は、現在2つのサービスを運営しております。

①「お客様と植木屋・造園業者を繋ぐ」マッチングサービス。

②「庭に関する総合メディア」

庭革命が運営しているサービスを詳しくご紹介していきます。

1.『お客様と植木屋・造園業者を繋ぐ』マッチングサービス

パソコンとインターネット

庭革命では全国たくさんの植木屋様・造園業者様と提携しています。

web広告をメインで運用しており、広告の診断サービスによってお客様がネットで気軽に相談できるシステムです。

「会社や自宅の植木の剪定を頼みたい」、「自宅の庭を1からアレンジしたい」、「雑草だらけの空き地をなんとかしたい」など、お客様からの相談に最適な業者をご紹介いたします。

2.『庭』に関する全ての知識を解説する記事メディア

庭革命記事画面

庭革命は、庭造りに関する総合メディアとして、剪定・ガーデニング ・庭園・植木屋・植物の記事を多数発信中。その規模は業界最大級です。

個人で出来る庭木・花の育て方や剪定の仕方や、造園業者が必要な事例なども解説しており、庭・植木の知識を深めながらワンランク上の庭作りを希望した方から、相談を受け付けることもあります。

庭やガーデニングに興味を持つ人、これから庭のある一戸建てを考えている人が知りたい情報など、庭についての必要な知識を網羅したメディアです。

庭革命では『マッチングサービス』の協力会社を募集中!!

自分で庭作業をするより、確かな専門技術を持つプロの手に委ねたい・相談したいというお客様もいます。

そんなお客様のニーズにスピーディに応えることができるのが、庭革命の『マッチングサービス』です。庭革命ではこのサービスに協力いただける企業を募集しております。

質の高いマッチングを維持するため、協力先には定員がございます。ぜひご検討ください。

庭革命と提携する5つのメリット

造園業者の力を借りたい顧客が、どこに相談したらいいかわからないように、業者側も新規顧客の獲得には様々なハードルがありますよね。

庭革命の『マッチングサービス』は、そんな顧客と業者を繋ぐもの。ここからは提携のメリットをご紹介いたします。

1.フランチャイズではないので自社の名前で仕事ができる!

作業員

よくあるフランチャイズ契約は、大きな企業体と契約を結び、その加盟店として新規顧客を獲得するものです。

大手のブランド力と運営に必要なノウハウ、各種サポートを受けることができますが、本部の看板を利用しての運営になるため自社のオリジナリティが無くなってしまうというのが欠点。

庭革命の場合はフランチャイズではなく、マッチングにより顧客に適切な業者を紹介するだけなので、自社の看板・カラーを維持したまま仕事を請けることができるのです。

2.登録費用・月額費用は一切ナシの完全無料!

費用

そんなマッチングサービスですが、フランチャイズのように登録や月額の費用が発生することはありません

じゃあ何で運用しているの?と思う方もいらっしゃいますよね。

庭革命では、マッチングが成功した際、ご紹介の20%のみをいただいて運用しております。それ以外のお金は一切不要!ノーリスクハイリターンで新規顧客を獲得することができます。

3.売上UPに繋がる!

売上アップ

冬場のお仕事にお困りではないですか?冬場には植木屋の仕事は激減。新規の顧客を開拓したくても、なかなか見つけることはできませんよね。

庭革命では様々なお客様が見積もりや相談でサービスを利用するため、冬場でも新規の顧客をご紹介することが可能です。

庭革命との提携によって、諦めていた冬場の売上もアップするかもしれません!

4.営業担当がいなくても仕事が取れる!

売上アップ

植木屋は基本、営業担当や社長が営業にまわります。

しかし、庭革命を介して顧客を獲得できれば、その分の人員と時間を別の仕事にまわすことができますよね。

庭革命は植木屋のコストカットにも貢献します。

5.お住まいの地域付近での仕事が多い!

全国ネット

庭革命は全国の業者と提携しており、依頼もネットを介して全国から集まってきます

お住まいの地域付近で依頼があれば、優先的にご紹介が可能です。

庭革命はこんな協力会社様を大募集!!

庭革命と一緒に、日本全国の庭に革命を起こしませんか?

全国の庭関係の依頼に対応するべく、誠実で熱い魂を持った植木屋さんの協力を求めています

1.植木屋・造園業という仕事が好きな企業様

植木屋

この仕事を愛していることは絶対条件!

庭革命では業界が好きな人・お庭が本当に好きな人=技術があると定義しております。

植木・造園業にかける愛で、お客様の庭に還元する。そんな庭LOVEな人を募集中です。

2.お客様に誠実な接客ができる企業様

世間には土木造園作業員に偏見を持つ顧客様もいます。というのも、お客様の庭でつばを吐く人、お客様の前でタバコを吸う人、など、様々な行いを許す業者がいるためです。

誠実な接客をする業者様であれば、顧客の満足度も高く、「次もこの植木屋さんにお願いしたい」とリピーターにも繋がります

庭革命は、誠実でその仕事に信頼でき、長くお付き合いできる業者様との提携を希望しております。

3.LINE・メールでのコミュニケーションが取れる企業様

スマホとメール

ネットで手軽に相談・依頼ができるため、顧客もスピーディな対応を求めています。

LINE・メールでのコミュニケーションが取れる企業様であれば、該当の地域の業者を顧客にスムーズにご紹介することが可能です。

まずは庭革命公式サイトからお問い合わせ!

庭革命では、全国の植木屋・造園業者と提携しています。

顧客からネットで依頼があれば、マッチングし、近隣の業者にスピーディにご紹介できるため点も強みです。

登録料・月額料金はなし。

まずは「企業様向け お問い合わせフォーム」からお問い合わせください!

関連記事Related article

横須賀の港

全国の植木屋辞典

2020.11.24

横須賀市のおすすめの植木屋10選|特徴やポイン……

相模原市・城山湖

全国の植木屋辞典

2020.11.24

相模原市のおすすめの植木屋7選|特徴やポイント……

平塚八幡宮の鳥居

全国の植木屋辞典

2020.11.23

平塚市のおすすめの植木屋3選|特徴やポイントな……

江ノ電

全国の植木屋辞典

2020.11.23

藤沢市のおすすめの植木屋8選|特徴やポイントな……

川崎大師平間寺

全国の植木屋辞典

2020.11.22

川崎市のおすすめの植木屋10選|特徴やポイント……

庭革命のロゴ

全国の植木屋辞典

2020.11.13

庭革命とは?【お客様と植木屋・造園業者を繋ぐマ……

記事一覧を見る

庭革命目次Site Map